忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

わたしの現在の仕事

(このBlogは、わたしの旧Blogの再掲載です)
 プロフィールで、わたしの仕事は後日報告…って書いてからだいぶ経っちゃいましたが、ここで披露いたします。

 実は、ゼネコンの仕事…ではなく発注者として工事区間の工事進捗がうまくいくよう監理する仕事です。

 写真を見ていただくとわかるように、これはただいま工事中の大阪市交通局・高速電気軌道第8号線と呼ばれる新線の現場なんです。

 地中を、掘り進むシールドマシンってこんなに大きんですよ。



 これを駅などの場所でUターンさせ掘り始めた元の場所へ戻るんです。

拍手[0回]

PR

0 comments

Comment

Trackback